こんにちは!
皆さんはタピオカドリンクはお好きですか?

菅原はデパートの製菓製パン材料コーナーでタピオカを2袋買って(黒白)、

日東紅茶と生協牛乳でミルクティを作って自家製タピオカミルクティーを大鍋一杯つくって納得がいくまで飲んだら、

以来全然飲まなくても平気になりました笑。

でも息子はまだ懲りていないみたいで、きのうイオンのバイキングにタピオカミルクティー飲み放題があったのでさっそくトライしていました。

いちおうダイエットの気持ちがあるのでお肉多目野菜多めにしていたもよう。



秋田市文化会館で大駱駝艦の「罪と罰」を見た後、先に駐車場に着いた息子が、クルマの置き場所を簡単に忘れる私のために、

ペットボトル飲料を乗せて目印にしていました。近づいたら中から出てきた。

重陽というと菊よりこの息子が浮かぶ私です。

重い、陽気。

アロハがお気に入りですが、はて、秋冬ファッションはどうする気かしら。

ではでは♪