きのう、お店に大食い仲間が来てくれました。
夏はパンが売れないしさんさでさらに追い討ち〜だったのですが、三宅さんたちが来てくれたあとお客様が入り、

大食い福の神様たちに感謝です。

画像はお店が終わったあと夕方合流してバイキングで食事会のところ。


きのうは美術館でホキ美術館展に関連して、島村信之さんの対談があったのですが、絵のスライドを見てきたせいか、

その影響がうかがわれる三宅写真(撮影菅原)。



ご愛息のたっくんもすっかり大きくなってお話も上手でした。


おごせ綾ちゃん♪

いろいろお話しできて楽しかった。
新潟発大食いタレントとして頑張っています。

三宅さんも綾ちゃんも盛岡旅をYouTubeにあげる予定なので、ぜひチェックしてくださいね♡


綾ちゃんの紹介で小原尚子さんにもお目にかかりました。

以前店にパンを買いに来てくださって、すごい綺麗なひとだったので、タレントさんがロケに来たのかなあと思って聞いたら、花巻から来ました、ということで小原さんとは知らなかったです。

想像以上に綺麗で控えめで、どこかすっとぼけていて可愛い。昔のアンジェラ佐藤のようだ。いまのキャラも好きだけど。


小原さんは用事があってごはんはご一緒できなかったのですが、また機会があったらお食事に行きたいなーと。


息子曰くIT企業社長(たくみくん)と用心棒(息子)。

楽しそうにお話ししていて(ゲームアプリのお話)、ほのぼのしました。



昔は大食い仲間とごはんに行く機会も多かったのですが、なんであんなにパンパンになるまで食べていたんだろう。

もうそんなに詰め込むこともなくただ一緒にいて話をしたり笑い合ったりする時間が愛しいなあと思いました。

私も大人になったものだ。

また出来るだけ時間を作ってみんなでごはんに行きたいなーと思いました。

三宅さん、綾ちゃん、小原さん、来てくれてありがとうございました。

ではでは♡