こんにちは!

いまバジルの水やりをしていたら、佐川急便さんのクルマ(トラック便じゃなくて)が止まり、ピンクのキャリーケースを無事受け取りました。

わああああああああっ。

と、キャリーケースが人だったら駈け寄って抱きしめたい。


中身はそっくりそのままでした。

服。
買ったばかりの化粧品。
デジカメ充電器と予備バッテリー。
図書館から借りていた穂村弘短歌集。



館林駅に早速電話をかけてお礼を述べ、受領書をこれから出しに行くつもり。




スバル部品工場は水曜定休なので、あした取りに行くつもり。

クルマの鍵には10年前のオーストリアで曽根さんからもらったキーホルダー(帰国前の全員での打ち上げで、選手とスタッフ全員に配ってくれた。息子にも!)のコアラ。

時々洗濯しているんですけどずいぶん色褪せてしまった。

その大会で私は二連覇を決め、曽根さんは最後の大会になり、アンジェラ佐藤こと佐藤綾里さんががデビューした。去年私は負けて(くやちい!)アンジェラが女王になって、

10年べつに大食いだけが人生じゃないが、大食いがなかったら出逢わなかった人達がずいぶんたくさんいる。

鍵、戻ってきてよかった。

コアラが守ってくれた、そう思わせてください。子守熊だしな。