7月の予定を見ていたら、今年はまだ夏休みを決めていないことが判明!


湯沢の友達が毎年湯沢七夕絵どうろうまつりに絵どうろうを出していて(8/5、6、7と決まっている)今年は月火水にあたるのでそこを夏休みにするのも手かと思案中。


去年は降ってわいた大食い女王戦があって行けなかったんですが、2009年からずっと七夕に会いに行っているので今年は行きたい。


(画像は2017年)


去年は暑かったからそれでもよかったけれど、ちょっと休みすぎたので、今年はお盆中営業しよっかなーと思ったり。冷夏らしいし。


もろもろ思案中です。


いろいろあるけれど、

休みを自分の都合に合わせて決められるのっていいなぁ。