というわけで、

スバルにやってきました。勝手にシェアオフィス(笑)。



ご覧ください!

ケチくさくなく、フリードリンクがよりどりみどりですよ。


Wi-fiも使いたい放題!

いま充電不足のサインが出たiPhoneを預けて充電までしていただけるという…。素晴らしい!住みたいくらいだ!


というわけでマジでガチでシェアオフィス。

ノリがなくなったのでホーマックで買ってきて、裏道からまっすぐ入って来たので国道から右折して入るストレスもないわけ。この辺は知り尽くしております。

唯一残念なのが、鍵を預けた時に2時間くらいで、と言われたこと。

えーーーーー!

4時間くらいかかってくださいよってもう本末転倒(笑)。

ではシェアオフィスを楽しみます!