カーブスのあと、いまなら声が出るのでは!と思いついてカラオケに直行!


迷わず4時間コースを選んで(3時間半で出てきたけど)歌ってきました。


歌えば歌うほど歌いたい歌が出てくるし、ほんとうになんでもカラオケに入っていて楽しい。


I love you、答えてくれ

あした天気になれ

あたいの夏休み

あり、か

アンテナの街

家出

異国

East Asia

やまねこ

You don’t know 

夢だったんだね

負けんもんね

泣かないでアマテラス

慟哭

どこにいても

裸足のライオン

百八円の恋

夏土産 

ファイト!

残酷な天使のテーゼ(中森明菜)

DESIRE〜情熱〜

YAHYAHYAH 

サウスポー

夏土産

なんてったってアイドル

侍ジャイアンツ

君は何かができる(「キャプテン」)

Midnight Blues (「あしたのジョー2」)

SATURDAY NIGHT ZOMBIES

真珠のピアス


数えたら30曲だった。もっと歌えた気もするんだけど、まあいいか。


こんなに長時間歌ったら喉が潰れるんじゃないかと思っていたけど、わりに大丈夫。腹筋を使うので翌日お腹が筋肉痛になるくらいかな。