大阪にやってきました〜♪
スタートが盛岡だと大阪日帰りではあしたの営業がピンチですが、東京スタートなら全然イケル。



まさかと思っているのでしょうが〜♪


実は実はわたし「フェルメール」に行くんです!


待ってろ大阪フェルメール、

「恋文」!


自分でもまさかねと思っていたけど、なんか勢いついたんで来ちゃいましたっ。


大阪フェルメールは日時指定チケットではなく、開館時間を段階的に早くしたり、


期間後半から月曜開館があったりで混雑を緩和しているみたい。当日チケットでも大丈夫みたい。ファミマで発券しようと思ってたんだけどまあいいや。


月曜は空いてるという情報を大阪市立美術館のツイッターで見て、


ほんとだな!


と今朝4時に行くことを決めた私です。


では御堂筋線動物園前でおります!