こんにちは!

2/10(日)OAの「マルコポロリ!魔女菅原の後継者
その9 如月さくらさんの巻はご覧いただけましたか?

こちらは当日撮った画像です〜
上はさくらちゃんが撮ってくれたものです。


1年半ぶりのロケですが、今回から千鳥さんからダイアンさんにバトンタッチです。

よろしくお願いいたします。

なんども書いているのですが、私にとってこの魔女菅原の後継者を探せコーナーは、

可愛い女の子(食べっぷりももちろんよくて!)と美味しいお食事、
最高のトーク、


こんなにもてなされていいのか〜という素晴らしい番組です。大好きです♡



今回のお店はこちら。

カプリカフェ 六本木ヒルズ店

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワーB1F

イタリアンレストランでのコース料理を大食いという申し訳ないくらい贅沢なチャレンジです。




ホテルを六本木ヒルズの近くにとって頂いていたので、バッグにカメラを入れてウキウキとやってきました。あー、この撮影機材があるところがすごくそそる。


珍しいお皿レイアウト画像。



お料理オン♪

お話を伺ってからイタリアンレストランの5kを楽しみにしていましたが、

予想以上でした!




ピッツァマルゲリータ♪



ピッツァクアトロフォルマッジ♪
さくらちゃんが味変に蜂蜜をお願いして美味しそうに食べていたので、私もやるー!と思っていたのに忘れちゃった。次に個人的に行ったら蜂蜜で食べるもん。



チキンの香草焼き♪



イベリコ豚のロースト♪

実際に運ばれてきたときはレモンが添えてあって、そのレモンの香気と肉の旨味がもう…。



カルボナーラ、約1kg。
大食いするときにパスタ類は茹で加減とソースで全然違ってくるんですが、
カプリチョーザのカルボナーラは好みの食感とソースでした。


トマトとニンニク♪

美味しんですけど、唐辛子の辛味がきくー。
って取りわけ前提なので、1kg食べた私とさくらちゃんの感想です。トマトが濃くてほんとうに美味しいソースです。




シチリア風ライスコロッケ♪

これを食べたいなーと思ったのは高校生時代。💕好きな作家のエッセイに出てきて、中にチーズが入っているというのも、40年近く昔の田舎の高校生には夢のような料理ですよ。


チーズがとろっとして、トマトソースと絡めて食べるのが最高でした。



ロケ前の如月さくらちゃん♪

YouTuberになってから会うのは初めてだったので、いろいろお聞きしました。

大食い選手で一緒になった人たちはほとんどYouTuberになっているんだけど、取材するとなんでも出し惜しみしないで教えてくれるので、自分ではやらない(ていうかYouTuberになれるような資質が一切ない)んだけど、その制作過程やコンセプトを聞くのは楽しいなって。


見逃した方や関西テレビを見られない地域の方には、

カンテレドーガ がオススメです。



さくらちゃんのあっと驚く秘密兵器をぜひご覧くださいね♡

また、魔女菅原の後継者は引き続き募集中です。
詳しくはこちらをどうぞ。


ではでは♪