キタノカオリ山食にレタスとベーコンをほしいままに挟んで出来上がり。

パンは私がスライスして軽くトーストしましたが、あとは息子のやりたいようにやったサンドイッチ。



ベーコン130g、使い切りおった(笑)。

きのう盛岡演劇鑑賞会例会だったのですが、帰りに寄ったスーパーで、

LBTサンドが作りたいと言い出し、トマトはさすがに値段を見て気が引けたらしやめたのですが、代わりにベーコンを増やしていました(笑)。

朝ごはんはうどんを好んで作っているみたいですが、私だったらネギを入れるところを息子は細ねぎを入れているみたい。現場は見ていないのですが、きのう、あ、これも買っておかなきゃ、と細ねぎをカゴに入れたので、ネギでよくない?というのはやめて、

ああ、冷蔵庫に入っていた細ねぎはあんたが買ってたのか、と謎がひとつ解明…。

朝ごはんは息子がつくって食べているわけですが、朝は麺類がいいらしいです。

最近は玉うどんにハマっているようだ。

ではでは♡