こんにちは。
月曜なので息子を送ってきました過保護だわ。

暴風雨とはいえ徒歩や自転車で通っている生徒さんに申し訳ない。

今朝は私が気持ちよく(でも妙にリアルで悲しい夢を見たのでそうでもない)寝坊したので、チキンサンド一択でした。

コーヒーを飲んでいる間にオーブンを予熱して、250度で15分、鶏モモに塩胡椒したやつを焼いて、
(解凍は息子がやっていてくれた)

その間に着替えたりノボリを片づけたりして、
鶏モモを出したら山食をスライスしたものを網に乗せてつっこんで、

その間にキャベツを刻んで、パンが焼けたらキャベツを敷いて鶏モモ肉。


例によってはみ出た肉とパン耳は朝ごはんになりました。

きょうはゆきちから山食。焼いてから4日目のやつですが、トーストサンドには大丈夫♡

Suicaのポイントでホットサンドメーカーを買ったらさらに時短ができそうだけどどうかな。

ではでは♡