こんにちは!
1.2kのメロン(熊本産)、なんと250円でした。
いつもの八百屋さんに仕入れに行ったら、メロンが250円…なぜ!
でも正月明けに1回、こういうことがあるそうです…2回はないと伺って、夏でもこんなに安かったことはない!と思い直して2個買ったです。
果物ならほんとに好きだ、と思わずジョバンニの口調になってしまうのですが、
果物ならなんでもすきで、柑橘と林檎は私にとってはごはん感覚ですね。
メロンはプリンスメロンで育ったので、本格派のメロンはメロン様と崇めてしまう。
せっかくなので撮影自主トレ。
んー、うちが洋菓子店でもフルーツパーラーでもなくて残念だわ。
タルトオフリュイ(フルーツタルト)とかメロンパフェとか、メロンを買い占めて真冬のメロン祭りができたのになあ。
250円のメロン様、堪能したいと思います。


