こんにちは。

風邪はひと眠りするごとによくなっております。
画像は昼過ぎに喫んだ蜂蜜レモン。贅沢なようだけど、自販機のドリンクより安い国産レモンですよ。

ああ、だいぶよくなってよかった。

私はパン屋の仕事を着心地のいいパジャマや使い勝手のいいフライパンと同じようにすきなので、きょうもパン屋を営業できてよかったと思う。仕込みまではやっていたけど、体力的に無理で出さなかったシナモンロールはあした出す予定。

やっと胃袋が所在を主張しはじめたんだけど、もう少し内臓を休ませて、完治にエネルギーを使った方がいいのかしら。

最近は風邪が治るまで内蔵に負担をかけないよう、食事は控えめにというのが主流みたいです。

あー、熱くて辛いものをたべて汗を思いっきりかいて全快するならいいのになー。


みなさまも風邪にはお気をつけて>_<