なんでも失くすと自己評価が低い私ですが、コンビニ発券のフェルメール展チケット、ふつーにバッグに入ってました。息子の障害者手帳も。
日時指定の9時30分まで2時間もあったので、時間つぶしと休憩のためにお茶してます。


息子は「見れば見るほど残念な。頭の手ぬぐいをかぶって片足をあげるとどじょうすくい」と申します。頭の白い布もポイントだったか。




焼きたてパンとロッテリアとうどんラーメンのお店が入っていて、



私はパンの数々を研究したのち、


ロッテリアでカプチーノだった(笑)。


息子はリュックに厳選10冊(最初25、6冊だった)のマンガを入れてきており、『ゴールデンカムイ』熟読中。

私もマンガも本も読むけど、10代のような首まで本に浸かってる読み方はもうできなくなった。息子が羨ましい気がして、私に羨ましいと思われている息子でいいなと思ったりする。


うどんをお茶くらいの感覚で平らげる息子。鍛えたら相当強くなりそうなんだが(下半身の安定感すごい)、欲はなくいつも静かにPC活動。そこは特に羨ましくない(笑)。