めずらしく息子からのリクエストで、目玉焼きとウィンナーのサンドです〜。

マフィン用に買った丸い型はイマイチで、前から持ってるセルクルがいい仕事をしてくれました。


パンは玉ねぎのライ麦パン♪
こんな外見ですが中身は意外にソフトで香ばしいです。


イメージはどんなだったんでしょうね。ソーセージが落っこちそうです。


セルクルを使って焼いて正解!
10分かかりましたけどー。


あとはアルミ箔に包んではいどうぞ。

ちなみに朝ごはんもまったく同じメニューで平べったくなった目玉焼きとウィンナーと玉ねぎのライ麦パンです。


ということで、きょうも余裕のある登校をする息子だった。

定期考査まで6日。
(宇宙戦艦ヤマトの地球滅亡まで◯◯日がやめられない)

息子は学校で勉強しているのだろうか。いちばん赤点に近い体育は大丈夫だろうか。疑問は尽きない。