通帳が見つかって喜んだのもつかの間、
某所に出した書類が不備でまた戻ってきた。2回目ですよこれ。

今回は大丈夫なはずだったのに納得がいかない。
問い合わせてみるが私が出した書類では返金できないということのようだ。えー。

チケットを失くしたことは何回もあるけど、今回返金してもらえると思っていたのでショック。というかこのやりとり含めてグズな自分がイヤ。

気を取り直してクロネコさんに荷物の集荷を頼んだら受付は4:30までと言われてしまう…4:45。

いままで5時過ぎとか6時近くに集荷に来ていたので大丈夫だと思ったんだけど。申し込むのはもっと早くということなんですね。

あー。

いろいろ凹みます。全部自分が悪いんだけど、なにかやることなすこと、なにか目に見えないももに邪魔をされているみたいな気持ち。

こんな一日の翌日だったら、あしたはきっといいことしかない、そう思いたいです。