ハロウィンの思い出を教えて!照れ

 

ハロウィンの思い出というと、

 

大食い世界戦でNYロケ2日目にハロウィンのパレードに参加したことですねー。

 

 


日本にいるうちにハロウィンのコスプレをしようという話がこの選手間のLINEでまわってきて、

 
魔女菅原だから魔女でしょと思ってネットでハロウィンコスプレの検索をしたら、目移りするほどたくさんあってクラクラしました(笑)。
 

 

帽子とワンピースはセットで、ヴェネチアンマスクはほかのお店で選んで、キャリーにつめこんでおく。

 

もえあずちゃんのテーマは「エロカワナース」

 

NYでハロウィングッズを探す時間をもらったので、専門店で買ったんでした。私もお土産になにか買おうかなーと思ったもののあまりにありすぎて買えなかった。すでにコスプレしているNY市民がさらなるコスプレ衣装をもとめてやってくるんでした。

 
パレードが終わって、みんなでハンバーガーをたべて帰ろう、ということになって。ここはマックだったかなキングバーガーだったかな。足元がロリで可愛い。
 
ロシアンは赤ずきんちゃん。すごく赤が濃くて黒のベストで締め上げるスタイルもマゾっぽくていい。顔や体中の痣や打撲はすべてメイク。本職のメイクさんもやってくれたんですが、それ以前に佐藤さんの気合がすごい。カラコンがグリーンで異形の感じがよかった。
 
 
 
MAXもメイクしてもらってたなー。
テーマはゴリ女子高生。
 
20年くらい前にSPA!で連載していたしまおまほさんの「女子高生ゴリコ」を思い出したな。こういう感じじゃなかったけど。しまおまほさんは島尾敏雄さんのお孫さんです。
 
NYハロウィン、もっと撮ったけど全部ボケボケでした(笑)。
とにかくすごい人の波だった。
なかなかできない体験をさせてもらってよかったなーといまは思います。

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印