こんにちは。

きのうピークだった風邪が落ちつき、なにをしても楽しいいつもの自分に戻りました。

風邪の潜伏期間からむやみにこの先が心配になったり、他人のひと言で落ち込んだり、ブログそのほか書くのが億劫だったりしましたが、

抜けられてうれしい。



マンガもおもしろいと感じられる。それがうれしい。

BELOVEは朝りんごジュースと一緒に息子に買ってきてもらいました。なぜかきょうはヒマな時間がなくて、仕事が終わって、わあマンガがあるl!と喜びました。

「傘寿まり子」の最近の展開が身につまされ切なかったり、「ゆりあ先生の赤い糸」のゆりあさんの扉カラーに笑ったり(内容は笑っちゃダメな展開)、「ちはやふる」についこないだ負けた自分としてはもちろん現クイーンに肩入れしてしまい(主人公が千早なので千早がクイーンになる王道を期待しているのだが)、

ちゃんとマンガを楽しめている自分がうれしい…ってわかるかな。


考えたら3日ぶりでごはんを炊きました。ごはんがなければパンをたべればいいじゃない、というわけでもないですが、

きのうの夕方はほんとにダメでりんごジュース1リットルとブッタークーヘン3個をたべてそのまま眠っちゃったな。

まだところどころ怪しいけど、こうしてお風呂でブログを書いているくらい元気です。

ではでは♪