{720F5B5E-D718-468C-B760-43CE0050F2C7:01}

昔のスマホは充電したらまだ画像は利用できるようなので、いまの前のスマホも下取りに出さないでとっておけばよかったなと思う。

2015年3月に台湾のテレビ番組に呼ばれた時の。
このあと別の仕事で再会があったなー。

{8D695F12-AA95-47BE-A4E5-48A7B75B0A97:01}

石見夜神楽。
美少女好きなので、美少女の美術史ファイナル会場の石見まで行った時に、運良く石見夜神楽をやっていたのでホテルに行く前に見たんだと思う。

{57A4FF30-6016-4B36-AE59-21A251475153:01}

夏の北海道マラソン。初のリタイヤ。

{BC8A35CE-A79F-4105-A12F-A35BE903DFE8:01}

札幌国際芸術祭2014も見たいし、イサム・ノグチのモエレ沼公園も見たいし、と欲張りすぎたのも敗因かな〜

{349B83AE-C74C-4C65-B206-336B50AADEE3:01}

大塚国際美術館。


{FE242AD0-07DA-434E-BBEA-0FBF2B3FB6D2:01}

ヒマワリはゴッホだけじゃないのね。

{4339D211-4562-497D-8F18-F5B1A18D2829:01}

瀬戸内海のアートな島、直島の赤かぼちゃ。

{D06D6EEE-E6BD-4E05-9094-112F92542558:01}

高知龍馬マラソン。

{84B409A6-7D8F-4C4C-9F6A-5DA77014E322:01}

かつおめしのフードまで来た時にはやったぜと。北海道マラソンではフードコーナー前の30kmでリタイヤだったので。

{2CA48BDC-FAB2-49FD-88DB-574CD7E14162:01}

{61CCD707-3E86-44ED-9B4D-2C27DC2A6B2D:01}

藤子・F・不二雄ミュージアムのレアメニュー、「先生の朝食」
到着したらまっすぐレストランが成功の秘訣。

{7ED215E9-19E4-4C68-8ECD-7C4B7A020928:01}

ジブリ美術館のイチゴショートケーキ。
いろいろ迷うならこれをお勧めします〜。

{9571C1B2-C099-4792-82F5-6B9C5B1D61D5:01}

いつもは駅からジブリ美術館行きのバスに乗るんだけど、歩いて行ったらこんな名作の言葉が。

太宰治が心中した玉川上水も近いしねえ
、じゃなくて。ここは武蔵野文士の森なんでした。国木田独歩もあったと思う。

{13A5D7F7-0562-40AA-B22D-DD357B00A55B:01}

平成26年って4年前か。
正司さんいついっしょにも遊んでくれてありがとう。また遊ぼうね!

{76091ABB-3924-461C-A0CC-EFC70CEF3781:01}

卒業記念の書に「肉」と書こうとして担任の先生に止められ号泣した息子の5年の3学期頃の書。

ガリガリくんって意味不明。
ガリガリくんが許されるなら肉もオッケーと思ったのか。教室に貼るのと卒業式会場に貼るのは重みが違うんだっつーの。

昔のスマホを見ると日本中よく歩いたなー美術展とかイベントとかよく見てるなーとそのエネルギッシュぶりに圧倒されるのですが、

よく遊びよく学んだ月日だったなーと思います。

それ以上前のケータイはもうないのですが、写真はすぐ見られるようにしておいた方がいいなーと思いました。

ではでは♪