こんにちは。


千葉市美術館向かいの舗道にもバサバサ南国樹木が植えられていましたが、
東京も南国ですね。

NADiff a/p/a/r/t できょうまで開催中の森村泰昌展『高く、赤い、中心の、行為』を見てきました。

地図アプリがあっても迷子になり書店の方に電話で聞いて、最後はお迎えにきていただいたという…。

森村さんのトークイベントが書店では始まっていて、帰りに森村さんの本を選んでいたら、大阪訛りのある森村さんの声が聞こえてきました。残念だけどこれから神楽坂まで行かんと。

予想どおり駅で無駄に時間がかかって、受付開始時間を過ぎちゃった。あーあ。

本が重い。食料も買い込むと重いけど、なんかつねに重いものを運びつづけているわが人生である。

15:00からのイベントなので間に合うのは間に合う。

ではでは♪