なんとかいろいろ終わりました。

まだ終わってないものもあるけど。

 

 

・学校に三者面談の希望を出す

・請求書を出す

・梅干し5㎏を漬ける

・銀行振り込みと両替

・自動車保険のクレジットカード変更手続き

・材料の注文

・洗濯物を干す(4回回したので、1回分はまだ干せないでいる…これ以上洗濯ハンガーや小物干しハンガーもふやしたくないし)

 

これから市役所に行って課税証明書をもらって、

書類に添付して、

筋トレに行って、

バジルをポット苗にして、

えーーーーもうこのくらいできょうはいいかな。

 

あっ、八百屋さんでジャガイモを買うついでにきょうこそマンゴージュースを買いたい。

 

まだなにかあった気もするけど、

さそり座の星座占いを見たら、きょうはゆっくりする時間をつくりましょう、とあったので。

星座順位11位ですって。そんなだったらあまり動かない方が得策かもね。

 

ということで市役所に行かなくては。

今週は映画に行く時間はなかったですが、「万引き家族」と「モリのいる場所」、樹木希林の映画2本は絶対映画館でみたいなー。

 

ではでは♪