ふーっ。


ずっと行きたい行きたいと思っていたカラオケに行ってきました。


3月からずっと思いつめていたわけですが、

ついに行くことができてよかった。時間がないというより、日曜日はいつも体調や気持ちが乗らない感じで、月曜日はこうしちゃおれんの気持ちがブレーキをかけ、

やっと行けたわけですよ。



サウスポー

夜空ノムコウ 

SHAKE

ありがとう

南三条 

忘れてはいけない 

片想い 

DIAMOND CAGE  

たんぽぽ食べて 

リカちゃんのポケット

メインテーマ

Woman (Wの悲劇 )

真珠のピアス 

真夏の夜の夢 

SATURDAY NIGHT ZOMBIES

卒業 (斉藤由貴)

木曜の夜

なんてったってアイドル

SPY

宙船


2時間20曲。


はじめは自分しかいないのに恥ずかしくて居所がない。だって下手なんだもーん。


しかし採点をみたら、リズムと音程は悪くなかった。


中島みゆきのどれだったかリズム99.37点だった。よく聴いているからでしょうか。


でも全体にテンポがカラオケは遅いような気がして、唯一テンポがあったのは斉藤由貴の「卒業」だった。


カラオケの採点は80点台で優しいなあと思う。学校の音楽は(も!)いつも2か3だった。


ピンクレディーの歌をもっと歌いたかったんですが、キーが合わず挫折。


男性ボーカルとか中島みゆきが安定。



しかし自分でもほんとうに下手だと思う。


私が54年間で唯一褒められた歌は高校の応援歌(練習)だけです。大きな声がよく出ているそうです。ふふふ。


ではでは♪