少し前の「林先生が驚く初耳学!」の写真でまだ上げていないものがあったので、いまあげることに。


行列のできる人気のお店、

The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店にお邪魔して、ロシアン佐藤こと佐藤ひとみさんと食べ放題をする、食べ放題前にあるものを食べると効果覿面でもっとたくさん食べられるという内容でした。


私はお食事パイ中心に甘いパイも1周はたべる、佐藤さんはひたすら甘いパイを攻めるという感じで、お互い海幸山幸じゃないけど、相手の食べているパイが気になって結局全種1周はしちゃうんですよね。




佐藤さんのこの日のいでたちが春らしく、イエローと白、レースに鮮やかな勾玉型のモチーフのネックレスというもので、

大いに気に入って撮らせてもらったです。




食後のまるくなったおなかはイースターの玉子やハンプティダンプティみたいだな〜と思いました。お洋服もたまごカラーと言えなくもない?

おしゃれは周りを明るくするので、私も少しは考えよう!と思ったです。

今後の菅原を温かい目で見てやってください。

ではでは♡