息子は朝9時半から3本映画を観て、

「ピーターラビット」「のみとり侍」「GODZILLA 決戦機動 増殖都市」


(去年買ったチケット10枚が全然消化できなくて、息子に託したのだ)

見終わったところで私に電話をくれました。

ちょうど美術館から出るところだったのですが、公衆電話ってありがたいですね。

息子はケータイを持ちたいと言わないので、外からの連絡は公衆電話からになります。

どうしても欲しくなれば言うと思うけど、わざわざ買って無駄な潰えを増やす気はないわけ。



で、一緒にスーパーでお買い物をして、身体障害者用駐車場に停めてクルマに荷物をのせる。

足を怪我しているので障害者用使っていいですよね。


いつもは荷物を全部家に入れて冷蔵庫に放り込むまでやってくれるんだけど、やっぱり痛いんじゃないかなあ〜お母さん持って、と渡されました。

しかし相変わらず痛いとは言わない息子であった。
ではでは♪