おはようございます。

指先美少年の息子です。爪伸ばしすぎやろ(笑)。


前歯は齧歯類で歯が大きすぎるため、犬歯が兇悪(犬歯って歯が斜めに生えているんですね。私は犬歯が平らだったので、息子が大人の歯になって初めて知りました)で、顔もまるまるしていますが、

手だけは美少年。爪も曲率半径が小さいので、ロウソクの炎型のきれいな形だし、関節が目立たないし、いいなー。

と手を昔から大絶賛してきたのですが、手が綺麗なことで自信がつくってあるんでしょうか。逆(私!)はけっこう自信がなくなりますけどねー。


ひさびさに息子が隣に来て二度寝しているので手を撮ってみました。

きょうは映画を観にいく模様。「ピーターラビット」だと思う。

ではきょうもよい一日を♪