スマホに金運カレンダーというアプリを入れているのですが(それでカンパーニュの施工や引き渡しや機器搬入、オープンも吉日を選んだのですが)、



2018年9月13日は大安と天赦日と一粒万倍日が重なる、


とーーーってもいい日、


らしいです。


さて何をしたらよいのかしら。



2015年11月にNYで買ったケイト・スペードのお財布が3年経ってぼちぼち買い替えたい頃だと思うので、


(もちろん買うまでケイト・スペードなんて知らなかったブランド音痴です〜アウトレットモールでものすごく安く買えたです。もちろんデザインと色が気に入ってですが)


パワースポット的な場所で金運が上がりそうないい財布を買って準備しておいて、

その日から使うかな。


しかしこないだほんもののお金持ちはそもそも財布を持たない、というのを読んでしょげました。お財布にこだわっている時点で負けなのそうなの。


まあいいや。


9月13日に使うためのお財布は、夏休みにパワースポットで買おう!


夏休みに休むために、もっともっと頑張ろう!



やー、雨なんかに負けないぞー。