{29091657-217F-45C8-A738-5F868F645D04}

月曜日は遅刻せずお弁当も持って登校した息子。えらいぞ!

で、高校生活2週目のお弁当はぼちぼち作ってもっていくだけ弁当になってきました(笑)。

野菜肉炒めとレンチンごはんのみのお弁当。
冷凍野菜は便利だ。

それでも作って持っていくので立派だと思う。

私の高校時代はすべてコミコミのお小遣いをあまねく本に使うべく、売店で揚げパン(あんこ入り)を1個買うか、それさえもない抜きか。遅刻の常習犯で、遅刻しないのは定期考査くらいかなー。

そんなダメな高校生活を送っていた私の息子だが、ゴミ出しもやってくれてます。私なんか高校になったら部活で遅いのをいいことにお手伝いなんかやらなかったなあ。部活って言っても新聞部なんだが、締め切りが近くなると遅くまで残ってました。


ん〜なんかだんだん息子に負けてきた気がする(笑)。