{71BBE271-FB35-4DDE-AACC-A1D155295331}

4/11の水曜日のダウンタウンSPの反響は、きのうは久々にあらかた完売でした。ということで、反響にお応えして(?)、

菅原が撮りまくった駄菓子屋さんロケのアルバムです。


{EDEE4ACE-DEBC-472F-8814-95318BFCA5A1}


そうなんです!
番組でも途中から本来のお客様のちびっこたちが入って来ましたが、それまではまだ入れないのかな〜いいな〜駄菓子をあんなに食べて、

という熱い視線を外から浴びながらたべまくっておりました。

{2A9D8579-D4F8-404E-8B2C-A69F95DA0873}

木村屋さんの店主のお母さん。もう美人だわチャキチャキしてるわ、子供たちもお母さんのいうことを素直に聞いて騒いだりしません。
店内の清潔感やボリュームがあって整然としてカラフルなのはこのお母さんのお人柄でしょうね。

{CBAFD298-C1D8-45D8-8632-141A84643CE1}

とにかく品ぞろえがすごい!
商品がみんなピカピカしていて、私の好きな隅っこで埃をかぶっている小物、なんて一個もない。

{30F1F857-FF93-48EB-B7A2-85A1DBFBBF86}

水曜日のダウンタウンも菅原治外法権で、スマホで撮っていてもOKの雰囲気に…ははは!
(長時間大食いロケはキビチイですが、撮っていてもOKなゆるさはウレチイね!)

{48720360-57A8-44F8-A953-26C7B7A63847}

モロッコヨーグルトの酸味がすき♡

{2960620C-6294-4D59-A564-7465DDC17426}

OAには出てなかったけど、ネットニュースで製造が終わったと知ったばかりの梅ジャムが10個あって、大食いチームで確保!(安藤なつさんに1個分けました)。

{6FE71A5D-D2D8-4086-B247-EF4F6D6D0D1A}

はまったー。
口の端があとで痛くなったけどまたあったらまたたべたい。じゃがいもLOVE。じゃがいもの味噌汁もポテサラもコロッケもみんなすき。

{9D0E8E7F-3F56-488D-8367-6D2BE75A5A89}

カメラさんを撮るのがすきなんだな。

{FE79369F-337D-4836-BD08-1E0F0ABB29AA}

もちろんあんまり映ってないけど、駄菓子の小さな袋をひたすらちょきちょきしまくり!


{18A50AC6-D56F-4F5E-9C59-98305D11CAD7}

食べつくし作戦♪

{CEAB8BF1-B037-44B0-9429-BEE657C49BAB}

これもみんな食べつくしちゃった。

{5B6B1470-4A78-4298-A2A5-48D20CEBC4DA}

長時間ロケの中にはなぜかこんな場面も。まるで一対一の勝負みたいですな。

{144867E9-1795-48A8-BC0A-3B7B6A34ED83}

佐藤さんは甘いものの食べつくしで稼いでました。これはカップ麺。

{71F77ABF-F6A8-434C-BB78-0415645F5570}

白田さんは毎回食ってなかったとまとめられるけどまるっきりたべてないわけではないですよ〜。

パチパチ弾けるキャンディがあって、まとめて飲んだらどうなるかな、という悪魔のアイディアを出すのはお得意だ(もちろん菅原実行)。

パチパチはおもしろい食感で、一気に口の中に入れたらすごいことになったです。

ちょっと飽きてツライ気持ちになっていたらスタッフの女の子にコーヒーをもらって、気合いを入れてラストスパートしたのもいまになれば笑える思い出です。

ではでは♡