{821C1325-D919-42F1-9CBE-234E0E940BFA}

こんにちは!
きのうは仕事のあと、銀座みやけ家へ行ってきました〜。
正司さんと待ち合わせて、惜しまれつつ28日で閉店するみやけ家さんでたべて話そうと。

2006年以来継続中の年一会(山口ー岩手という悪アクセスにかかわらず年に1回は会いましょうという会)も更新。

{00797544-0C75-4ECF-A54A-26D8A19B8458}

お冷のつもりがいきなりジョッキビールが運ばれてきました。

{D9EA099A-5743-4E9F-8972-D6F4A4BF7680}

運んできたのは如月さくらちゃん♪
でもまあ乾いた喉にビールで間違ってないです。
ということで飲み、長年の大食いファンのみなさんや大食いの仲間もだんだんふえてきて、すごくにぎやかな夜になりました。

すごく楽しかった!

のですが全然写真を撮っていなかった(笑)。
菅原の意味なし!!

ということでこの記事を読んだ心当たりのみなさん、菅原にLINEで画像を送ってあげてね(笑)。

{77880A9A-B7D1-4E96-8F75-F5FC156DECB2}


三宅さんはますます綺麗になって、息子さんのたっくんもいたんですが、すっかり子どもの体型になって仕草が可愛かったです。

{010C27C4-5F12-4CBF-8C58-C065E91A7A05}

岡山名物ままかり♪

{08CBC704-AB3E-4EEF-B3B4-DB552B3E73E9}

正司さんのYouTubeのカメラと編集をやっている中谷さん。初対面ですが、すごく話しやすい方でした。

{A9AB4CAE-9CF2-46C0-BD28-C4335D19DDAA}

ほんとはいっぱい人がいたんですが、トイメンの中谷氏ばかり撮ってしまう〜。

{776CE1F1-4897-48F5-A742-4D1FB0CC610C}

お刺身もいただきました。
写真を全然撮らなかったのが残念ですが、マスカットビールとマスカットのワインなど岡山らしいお酒が美味しくて、お料理もすすみました。
シェフ、ありがとうございました!

{9BB82D4F-FFCA-4FA7-A6F8-B80148BE2E73}

正司さんとシェアしつつみやけ家らしいお料理の数々をいただきました〜。

{452675E3-1D50-42AA-B5E9-964BD1AA1E97}

三宅さんにはまたお目にかかる予定なのですが、このお店に通っていたお客様たちと大食いの女の子たちと過ごした昨日の夜は楽しくて、いい思い出になりました。

三宅さん、ありがとうございました。
ではでは♡