{3B9E7571-991A-4D05-BFB3-024D483B07C6}



お出かけ前にあれもこれも〜とやっているうちに今回もぎりぎりでした。

プライベートだもんねという油断がいけない。

えきねっとで予約して、ダラダラしているうちに遅くなったので1本遅らせて(えきねっとは九州までだって電車で行きたいJRラブの私にはありがたい。Suicaポイントもたまるし)、

これ以上遅らせると美術館でゆっくりできなくなるなあと。宮城県美術館、久しぶりなので常設もじっくり見たいしね。

麻紐バッグはお客様から頂きまして、
愛用のあまり紐が痛んだのをバッグ本体も大きく、紐も太く編み足してもらいました。ますます愛用しております。

自宅でやればいいような簡単な事務作業をバッグに突っ込んで移動中にやっつける所存。

ファミリアの赤いペンケースは長年ファン(私が!)のRスズキさんから頂いたものです。

お気に入りのものに囲まれての作業は楽しい。

あー、自分ちにこまち座席のスペースがあったら事務作業も頑張れるのに。

ではでは♪