{A9FFC0DB-5BF0-4A0B-8BF3-DA192895EBEB}

生地の仕込みをしていたら、風の唸る音がけっこう激しく、幟が倒れて通行の人の当たったら大変、と外に出たらすでに一本玄関前に置かれてあった…あー、ありがたいというか申し訳ない。


きょう、集荷が遅くてハラハラしながら待っていたらトラックが道の悪いところにはまって現状に戻るのに1時間半もかかったですって。うわぁ…。


自分がその立場だったらと思うとたまらない。

私が毎日当たり前のように思っている、

午前中に荷物が届けられ、

夕方には担当ドライバーさんが集荷にきてくれるということは、いろんな奇跡のかけ算なんだろうなあ。