{3CAA7A36-3625-4985-9E48-085B71CB4B9A}

{A595F553-EE9A-4D82-B5F4-00578BDB9289}



(ブッタークーヘンの蜂の巣みたいなピケと焼成後。画像は本文と関係ありません)

こんにちは、菅原です。

きょうは店売りは少なかったですが、LINE通販のご注文が多くて、うれしい悲鳴。きゃー!

しかもリピーターの方からのご注文が多くて、信用されているんだなあと二重の喜びです。




LINE通販はクロネコヤマトの宅急便♪で出しているのですが、ドライバーさん(ということは営業マンでもあります)から、送り状を自宅のプリンタで印刷することを勧められ、

えーーー、できるかな…と。

べつにPCや周辺機器が使えないわけではないんですが、プリンタが苦手。どこに行ってもプリンタやコピー機が敵です。

あー、やだなーーー。

でも経費節約にもなるし頑張るか。

もろもろ、

できるのかな〜のことどもが積み上がっていますが、ここはアレでしょう。


深・呼・吸  ふしぎ〜な気分♪

薬師丸ひろ子の20歳くらいの映画「メインテーマ」の主題歌で、桃井かおりが叔母さん役で出ていて喜びでした。

すうはあ。

吐く方を意識して吐き切ると自然に新鮮な空気が入ってくる。

よし!

やるぞ!!

閉店時間からがじつは仕事の始まりなんですよね(笑)。

ではでは♡