{AC79261A-B7EB-4335-8700-016F2CA3F204}


ただいま!

任務終了!

{B2E295D4-5857-45B2-9625-D8E3A5D65383}


GEOにコミックとDVD返却♪

{69FCB4F1-337D-4652-8C2C-4C1B5758111E}

ゆうちょで記帳と岩手県立美術館友の会30年度会費振込♪ 2月に振込なんて私もしっかり者だな(笑)

{9C0CFD14-8623-464E-B629-3ABA8DB2D47A}


のんちゃんのポスターが貼ってあるここは岩手銀行。ゆうちょと岩手銀行しか口座がないのは管理が楽でいいですよ。

まず整理券を取ってその間に入金。窓口で呼ばれて整理券を出して両替依頼。
両替の間に駐車場代振込。25日までなんだけど、月曜日の日中に振り込めば岩手銀行間なので手数料ゼロなのよ。
振込が終わると同時に両替も終わり、ノンタイムで銀行を出る。

{FC75AFBD-9EA0-4154-8E8B-93E70BFE0AAA}

帰ってきたら暖かい日差しで氷柱がぽとぽと滴を垂らしていました。もう小学低学年くらいに成長しました。

ではでは♡