{BC9EA111-7EE0-4D8E-92E1-9E5DE22FDBA6}

先週はちなりちゃんのご来店のあと、
MAX鈴木と奥様のハニコちゃんのご来店がありました。

ホントは如月さくらちゃんも寄ってくれる予定だったんだけど用事ができたので…すごいぞ。この大食いウィーク(笑)


{07F4366F-1F32-4327-B8C8-024CCB295C7E}

ハニコちゃんは聞いたら私より30歳も若かった(笑)。母と娘ですね。

{75117B04-EFE3-4A6C-871E-2751C403E85B}

潤間さんもご来店。
たぶん3回目かな?

けっこう来てくださるの。そして全国のおいしいお土産をくださる。関東在住のはずだったよなあ〜とびっくりする。

知れば知るほど味のあるひとです。

花巻でわんこそばの大会があって、それに出場するために岩手に来てくれたんだけど、

花巻と盛岡、100km離れてますから(笑)。そしてうちは駅からタクシーで10分くらいかかるので、いつもすまない。

潤間さんと話すといつも話が止まらない。ホントは一緒に来てくださったブロガーの方がいたんですが、スリーショットもツーショットもなく、またひたすら喋り続けたのであった(笑)。

大食い仲間のみなさま、ご来店お待ちしています♡