{21FCD481-D012-4904-94D0-1A2D133342B3}

この際、カンパーニュに来てくれた大食い仲間のまとめです♡

MAX鈴木とはにこさん♪

{36BFEA55-F447-4044-A80C-C3F9696C3A73}

潤間さん♪

{F5E5C869-CAB5-4498-A282-0D1975149D41}


ちなりちゃん♪

{F338FD38-CAA7-40A6-AF06-134A56A2D15E}

大食いじゃないけど、大食い仲間の似顔絵を描いているイラストレーターの矢戸優人さん♪

{8FFCF3E7-9FDC-4E47-8640-AF7E640A46FF}


矢戸さんの描いたモーリーは傑作だと思う。

{A8D30DBE-FEC2-4D6A-B51C-31F54A4EC7FE}

正司さんと三宅さんも♡


{6D88B443-E65D-46FB-8A09-2B1F61BE317F}

如月さくらちゃん♪

{0B7CAC57-75EB-4873-A0D4-81AE51D1E79B}

もえあず ちゃん♪
ロケの合間に立ち寄ってくれたんです。
去年の1月だったかな。


{932A58CB-2BA6-431F-AF13-7B97CC080BD8}

中島保さんと井本さんと潤間さんはオープン前に来てくれて、その後全員わんこそばの大会に出ました(笑)。

写真は撮らなかったんだけど、山口さんも来てくれたんです。花巻のわんこそば大会の副賞で花巻温泉に来て、うちにも寄ってくれたんでした。

みなさん、遠くからありがとうございました。