{9E8A0AB8-F9C5-461D-9C1F-70BAAB146A42}


こんばんは。

あまりに眠くて、微妙な時間に仮眠して、この時間に通販用カンパーニュを焼いております。
(焼き終わったのでこのブログを書き終わったらまた寝ます。圧縮睡眠ならずですが)

{5F5D34E5-4B94-499A-B57F-204E79CF1401}

2012年8月に入会したgymから5年継続して(5年経過したあとの年明けという区切りだそうです)
のゴールドカードをもらいました。

運転免許なんか10年かかるのに5年でゴールドはやっ!

ゴールドの次は10年継続でプラチナ。

その上はブラックかしら。西原理恵子さんのマンガで存在は知ったけどブラックカードはまだみたことがないわ。

女性専用gymなので、ブラックカードより、オーロラカラーとかどうか。お札の数字のところにきらきらしてるみたいなあれ。さすがに15年通う人は少ないだろうから思い切って贅沢に作ってほしいわ。

gymのおかげか、腰や膝の痺れはまったくなくなったです。すごく眠かったけどねー。

きょうは小望月だったとgymの帰りに冴え冴えした月を見て思い出しました。

あしたは満月だ。

ではきょうも宣伝します!

LINE通販やってます。
よかったらこちらをどうぞ。
(22:00〜9:00は自動受信タイムですが、メッセージは受け取っています)

友だち追加