{0BF0DE12-3A12-44C3-B150-406C5AA5CDCE}

営業が終わりまして、
記帳と入金で銀行、歩いて行ってもいいんだが、帰りにスーパーで通販用にダンボールを物色してこなくてはという使命を帯びて、

しかしすごい渋滞!


大きな十字路で一台クルマが立ち往生しちゃって、パッパーと鳴らされてた。

氷柱が車にできちゃうというね!

きのうはたけしの「バカ論」を読んで、あれは「週刊ポスト」と同じしゃべり口調で、ついうつってしまいますな。

記帳と入金を済ませてGEOに寄って帰りにスーパーでヨーグルトとゼリーを買ってきてと言われているんだった。

お店が終わっても、家庭での仕事というもんがあるわけよ。

息子はもう元気なんですけど、退屈を持て余し始めたのが困る。そんなに暇だったら寝室だけでも片づけてもらいたい。

ふーーーー。

降りるか。

ではでは♡