こんばんは。

あまりに眠くて、30分くらい寝て起きて、残業(?)したところ。ぼちぼち寝ないと仕事にならん。

きょうは息子のインフルエンザB型から始まって、

高校の手続き(推薦合格ってこんなに早くからやるんだなーと思ったり、私は一般受験だったので発表は3月半ばだったと思うけど、そこから3週間程度でババーッと全部やってくれていたんだ親は、と今更ですが親を見直したりして)、

学資保険一時金の手続き(よく入っていたなあと自分に感謝である。こちらは高校ほど書類は多くない)、

税理士の先生に伺って償却資産の申告も出したし、

細かいけれど重要な用事が目白押し。ぎゅうぎゅう。まあ実際に目白が押し合っているところは見たことがないんだけど。

目白推しだったら笑えるな。あ、いやあるな。目鳥の中でも目白が好きだ、という目白推し。

朝はちょっと風邪気味で、きのう薄着だったからなーと反省したんだけど、いろいろ用事を終わらせねばという使命を帯びて走っているうちに良くなりましたわ。さっきの眠気は最後の一押しだったのかな。

{5CFD0F3D-5F7F-4ACF-B40A-9118C25ED882}

帰りに久しぶりに八百屋さんに寄って、野菜の高騰の話をしつつ、好物の柑橘を買い込みました。野菜も果物もすきですが、果物の香気と華やかな色彩がすきなんだな。

ではでは♪