{0A715563-489B-4CDD-9405-0E22919A5E14}

おはようございます。

うちは道路に面しているので、窓の外をいろんなクルマが通っていくところがよく見えます。

水族館の水槽を魚がスーッと通っていく光景に似ていなくもない。上の光景はほんとは壁の模様替えをしたので、そこを撮ろうと思ったんですよね。

{C5731E02-A906-4AF2-8E07-C9352B90C87B}

お魚と鳥の絵が飾ってあったのですが、

年が明けて迎春というくらいなので、春っぽい白い絵に掛け替えました。

{D340DA6E-562E-4A77-9649-A987531E26A2}



{70B88D3B-96AC-4765-8CB4-B4CF54FE24AD}

どちらも絵なんだけど立体である。花が描いているのも春っぽい。猫自体が「猫の恋」で春の季語だし。

{15AC78A1-10EC-455C-8454-FE3033F5E320}

夏に爽やかだなーと思って掛けた去年ですが、春もいいかなと。

{B6FBD049-F005-43A3-8955-E36A3FC3C390}

そしてネコロジーである。このネの上の木の葉型の「\」が気になる。猫の耳なのか尾っぽなのか。


ではきょうもよい一日を♪