こんにちは。

スマホを忘れていって、いまメールや電話をチェックしましたがなにもなかったようだ。

待合時間には財布に整理をしていました。

やることはなんかかんかあるものですなあ。

小児科(いつもの薬と口内炎)〜薬局〜中学校〜コンタクトレンズ(処方の期限切れ)〜眼科(混んでいるので予約して午後出直し)〜銀行〜ゆうちょ


というようなラリーを1時間半やってました。

30代までは休みは少ない業種と時代でしたが、休みの日はまるごと休みだった気がします。

病院の待ち時間もむやみに長かったんだけど、編み物をしたり読書をしたりで、休んでいる感じはあった。

いつのまに時間の使い方が下手になったんだろう?

それとも時間の使い方が上手くなって必要なムダ時間がなくなったのか?

たんに年齢とともに時間が短く感じるというだけなのかも。

うーむ。とりあえず昨日眠りながら洗濯機に入れた洗濯物を干そう…。

ではでは♡