{3544DA3F-CDF6-4E93-B46D-303722DCBC28}

ラジオで中野京子さんの解説を聴いたのは10月くらいだったかなあ。12月にならいけるかなあとか思ったんですが、うーんいろいろ行っていいのか忸怩たるものが。

{931AB7CF-97E9-4DF1-A973-61A4EC1980BF}

じくじと言えばじくじく。
きのうの朝(夜?)どこかにぶつけたらしく、皮がぶかぶかしていたんですが、千切れそうだったので千切ったらこんな感じ。

手もすごい荒れてますが、逆に、いいんだもーん毎日手が荒れるほど仕事してるんだから出かけたっていいんだもーんと思えたので、この小指の腫れぼったい感じも受け入れられるよ。

怖い絵展、行列が移動していま日陰で返って寒くなりました。

隣の息子はファミマまで走ってお絵描きグッズを手に入れてきたもよう。

ではでは♡