{2497945A-6FEE-42F6-9AFE-31AF9DF3A265}

お気に入りのモスグリーンのコートにマゼンタピンクのウェストバッグ。きょうは見学の授業だそうで、いつものリュックも持ってなんと7:20に登校。

{E2D69EE3-2FEB-4FC4-A7ED-771876782993}

足元は息子史上初の冬用シューズ。いままでは長靴かふつうのスニーカーの択一だったんですが、

きのうイオンで見てパッと決めたもよう。一瞬で選ぶのも息子の特徴です。あんまり迷わない。

色が気に入ったらしい。

で、

張り切って出かけて10分後。

トントンと工房のガラス窓を叩く息子。
残念なことにお薬を服み忘れたそうです。忘れていても雪かきもゴミ捨てもやったのがすごい(長年の習性で息子のなけなしの良いところを褒める)。

よい子への道は遥かですが、なにあと少しすればよい子じゃなくて、

いいひとへの道が待っている。

ではでは♪