{1019B60D-FF39-403F-8D81-3B75ACD11D45}

こんにちは。

先ほど岩手食品衛生協会の方が、これからの季節の諸注意と衛生使い捨て手袋を持って訪問してくれました。

一瞬、

な、なにかしでかした?

とオロオロしてしまったのですが、そういうことでした。インフルエンザで学級閉鎖というのも例年より早買ったこともあり、気をつけないと。

{FA16F20F-D6E4-4FA7-8E15-D2ACC99951FD}

とりあえず、うちのパンは最低でも200℃で12分は焼かれているので、そこは大丈夫。サンドイッチも作ってませんし。



{363D611A-F509-4AAB-B1A6-DA723026349A}

追加サービスは該当なしです。菓子製造業だから…。

{D6459175-4EC5-492C-A350-F88E7AFE4729}

{C94D1839-9C86-42A7-9879-1D4BEC31FDF5}

初心を忘れずにがんばります!

とりあえず手荒れを治さなきゃ。綺麗な手の方が細菌もつきにくいそうです!