{C012579D-15A0-4406-8CCF-CB7137ED6CE9}

岩手銀行に両替と記帳に行ってきました〜。
のんちゃんのポスターが「会いたくて」篇に模様替えされておりました。うちの店のやつ、使ってくれないかなー(本音)。

{536D6FF6-D394-4D26-919B-8C55E94599F0}

土曜日には「あまちゃん」ファンの男性が東京から来てくれました。地元のファン仲間の男性が案内して…。「あまちゃん」は当時見ていなかったですが、三陸鉄道のお座敷列車もこたつ列車も久慈駅にも行っており、ゆかりの土地をめぐる気持ちもよくわかります。

カンパーニュをオープンさせて貯金がすってんてんになったのですが、オープンからの1年はお金をいろんな経験に換えて、根を深く広く張る時期なんだと思っています。

幹の太い、花実の多い樹になれるよう(そして毎週たくさん岩手銀行に入金できるよう)、

毎日の仕事を大切につみかさねたいです。

ではでは♡