{73C2BBDE-33D1-4CD2-8DEB-23C91FB1EAF5}

おはようございます。

きのう放映のTBS「水曜日のダウンタウン」、大食いミックスルール「ゴチになります」(でいいのか?)、いかがだったでしょうか。

4時間の大食いはソーゼツでしたが、番組を見たら悲壮感はなく、和気藹々とたべていて楽しそうでよかったです。番組が終わってからみんなで撮りましょー、

ということでパチリ。あばれる君、あらぽんさん、実況の杉山真也さん、お疲れ様でした。

ロバート馬場さんとは2度目の共演でしたが、最強の刺客でした。馬場さんと、とろサ久保田さんは帰ったあとでしたが、芸人チームの底力を見せてもらいました。くやしー!!
(ハンディがあろうとバラエティだろうと負けるのは問答無用で悔しいものなのです)

{B012902E-A766-48CB-85F8-5497BAB28016}

行きのバスの中で作戦を語りあう大食いチーム。

白田さん、アンジェラ佐藤さん、ロシアン佐藤さんお疲れ様でした。大変でしたが、チーム戦は楽しかったですね。

{8E57E7CA-7D8B-4FAB-9804-11B051793A64}

{A1546CDA-447A-48C3-8051-2047944E52B0}

…ひとつだけ寂しかったのは、W佐藤のおふたりは当然として、白田さんもヘアメイク(メイクはないと思うが)の方がついたのに、

菅原は忘れられていた…言えばやってくれたと思うんだけど、時間も押してたし、ま、ベリーショートだしいっか!と。

{FA889C61-C43F-4316-9DA7-B3A7AE6535FA}


そんでそんな私ですが、カメラワークの妙で実物より47%増しできれいでした。すげーなー。

アンジェラは相変わらず肉食女子で頼りになりました。ロシアンは頭脳派だなーと思いました。



{3F4F769A-11DB-46D5-A27B-2DC5190ED543}

{88874290-3042-4643-BEF2-7EE1F5230763}

餃子の王将さま、大変お世話になりました。

いずれも美味しくて、いつもはうれしいはずの安さに泣きました(笑)。トマトは出血サービスじゃないかと思いました。いいトマトで盛りがよかったです。なにを頼んでも切歯扼腕ものの盛りの良さで、ふだんだったらありがたいのに〜の連続。

{5E66D52F-A9AB-4EB7-9C04-C87E88D5AE54}

{1A1DDA94-FF67-4210-8832-9573D160C8E6}

{812719C7-3AE8-4B3E-B46E-A4DF129FDA3E}

{73D3A86A-4157-4A4E-850F-31E9FA5ECC53}


4時間のロケで遅くなったので、アンジェラと白田さんと私は泊まり組で、コンビニに寄ってご褒美アイスを買ったのであった。あ、アンジェラと私が。

終わってみると楽しいばかりでした。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

ではきょうもよい一日を♪

カンパーニュから菅原でした。