{2C96B88C-7C90-466D-872F-7DA91D3FE945}


車検の間、代車を借りたのである。

で、いまいつものスーパーのパーキングに停めたのだが、ドキドキが止まらん。

{21ED1C47-515D-4248-B14D-5BC7357DBF8A}

鍵がこうなのね。差し込んで手でサイドブレーキを下ろしてアクセルを踏む、


じゃなくて、

ボタンを押す、サイドブレーキは足でレバーを踏む。

ステラ。

お前とは一晩の付き合いだが、なんかもうヤダ。

しかし預けてきたクルマの車種、

プレミオ

だと思っていたら、

プレオプラス
 であった。

プレミオはすきだったチョコレートの名前である。モデルチェンジして贅沢感が損なわれてから買っていない。プレオプラスは最初から気が合わないな〜と思っていまに至る。

しかし、こんなんでうちに車庫入れできるのかしら。

まあ車検の期日前にちゃんと出せただけでも自分GJなんだが。