waenさんの天井近くのスペースにぴたっと収まっている、高崎だるま。黒と白、目が入っていないところがこのお店の雰囲気に沿うなあと思います。

 

 

ドキドキ、うきうき。山本ラベルのお酒です。

 

 

日本酒のラベルが気になって、だいぶ撮った息子であります。

 

照明や光、反射も撮りたくなったみたい。

 

 

こうやってみると、心地のいい場所をつくるために、いかに注意深く、工夫を重ねられているかがわかります。

 

入ってすぐに、なんとなくかんじがいいなあ~と思っていたのですが…。

カウンターに並べられたサボテンの数々も楽しい。

こちらはなんとメダカが泳いでいます!

 

waenさんのディールシリーズでした。

 

以上オール息子撮影です。