息子撮影のwaenさんのディティールをお届けします♡

 

私はほとんど席に座っていましたが、息子はさすがの機動力であちこち撮影していたもよう。

 

白い器が料理をひきたてるように、

白を基調としたインテリアにキラッと光るディティール。

 

ぶれてますが、waenさんのトイレに飾られていたボードだそうです。

 

 

waenさんの名前の意味をしみじみと味わう。

字体も味わいがあります。

 

ボードにとめられている野菜の写真は、糸島市の農家さんが撮ったものか、山本さんが撮ったものでしょうか。

 

 

waenらしいランプシェードにグラス。

 

 

極上淡路島たまねぎ。

 

かがんでなにを撮っているのかなーと思っていたのですが、

淡路島たまねぎと日本酒、サボテン、白いテーブルと白い扉など、

いろいろ映っています。

 

 

窓の向こうに階段の壁の壺。

 

階段を上がるときも、お酒や器、壺などでみじんも目を離せないwaenさんの魅力の一端が伝わればうれしゅうございます。

 

この壺もいいなあ。

窓際の席からカウンター席方向を映すとこうなります。

 

白に添えられたグリーン、やわらかな黄色みの光が心地よい空間を演出しています。

 

ディティール写真はまだあるので、Part2もよかったらご覧くださいね♡