{2B7FAC4B-5971-4BF4-BCC4-BFC6BF5CECD6}

えー、

羽田空港からモノレール〜JR、なんだかんだでホテルに13:00すぎについて、荷物を預かってもらったものの、チェックインには早かったので、

きょうはあんまり動きたい感じじゃなくて、夕方までホテルで休みたい、

とは思うがホテルにも事情があるわけで。

息子の発案で秋葉原にやってきました。私はデジカメの付属品とか消耗品を買うならともかく、ヨドバシカメラマルチメディア館に特に用事はない。


{66AF145E-E8C5-4DD9-8D9B-B5C7BB521043}

息子がここで待ってな、とパンとカフェのお店に私を置いて行きました。

{11EE839A-9A57-4016-97CF-E41128A43A51}

というわけで、冷房の効いた静かなお店で、相変わらず秋葉原がすきな息子を待つ私だった。

なにかこう、

姥捨。

という言葉が浮かぶな。