{8340A151-EB7A-4A03-8074-895D1FCA7256}

夜の動物園、時間オーバーしましたが、満喫しました。

いちばんよかったのは、昼の動物園とは違う、非日常を味わえたことかな。

象はこんなに大きいのかと思ったです。

{DDC83EB0-1FF1-4081-BA7A-9EF3BD885CC4}

真正面で鼻を高くあげるパフォーマンス。
ライトアップされた象舎というのも貴重だったなー。

{362B827E-C1EC-4414-8A44-B28ADAB3C24C}

ヒグマ、大きいんですよ。寝そべっているんですが、こんなに大きいんだと。

{62A6408C-5BA6-4200-9625-FD45CFB6D9A2}

けっこう暗いけれどライトアップされているので、つまづいたりはしなかった。

{C0B6D501-7CFD-43DB-A6E6-0B77BC6E8F80}

息子もデジカメを調整してどうぶつを撮っていました。猿は息子の方がよかったかも。

{A036C623-EAC2-400E-9F24-8E2D8923E1AE}

オウムなど南国の鳥のライトアップ。
キラキラしてよかった。

{E3287D48-D4CB-4001-B00F-9D754C624DDC}

{27B44525-5E53-460C-9995-9F1232912D35}


うれぢかったのはハシビロコウを近くで見られたこと。

{12BCD4CA-F265-44D7-858F-90299D3B6D2E}

暗いしフラッシュなしなのでうまくは撮れないんですが、ハシビロコウはやっぱり可愛い。

帰り際にお土産やさんで、ハシビロコウのぬいぐるみを発見!

息子が「半分だす!」というので、可愛い目つきの悪い子をいっぴき買いました。ぬいぐるみはもうやめようと思っていましたが、ハシビロコウ、買っていかった。

 ではでは♪