{AE7503EE-F8E0-45E6-B532-5BAAB0972294}

こんばんは!


「一度でいいから見てみたい!!」
フジテレビ 2017年7月15日(土)14:00~15:00
大食いアベンチャーズが伝説のすた丼一軒を食べ尽くす!


ご覧いただいたみなさまありがとうございます。

私は見られませんが、見た方が楽しんでいただけたら満足です。

それにしても大食い王プチ同窓会みたいなメンバーでしたね。


{39467256-985E-40AE-A264-3BA1B6776A2B}

事前に身長を聞かれていたんですが、まさかツナギを着て大食いだとは。おなかまわりに余裕があったのはラッキーでした。でもアンジェラと三宅さんはワンピースだったので、Tシャツを用意してもらうことに…

ふたりが白Tなのはそういうわけです。

だいたい、

赤がヒーロー
青がコンドルのジョー的な。
緑は調停役。
黄色はピエロ的な役回りで大抵でぶっちょキャラ。 
ピンクは女の子。


というようなお約束が戦隊モノにはあったんですが、

じゃ、私はカレー好きのでぶっちょキャラ(笑)?


{613CF2F0-F63A-4F37-8CAF-EF9733AFD7D6}


やっぱりたべにくいので、すぐに外したカメラ付きヘルメット。

{D89002CF-01F6-4BEF-A46A-48A46A4A340C}



今回はバラエティとは思えないほどけっこう過酷というかギリでしたが、

収録の現場も楽しく、控え室でみんなでお話しているあいだも、アフタージョナサンも、楽しかったです。

三宅さんとは半年ぶりかな〜。
ツナギがよく似合って可愛かったです。

{9F3CC06D-5AB2-4B7B-A7DE-8601CC188C14}

アンジェラこと佐藤さんとは一年ぶりですが、相変わらず美人ぶってなくてちょっとドジで憎めない人柄です。

控え室はロケ現場近くのカラオケハウス。

すごくいいアイディアだなあと思いました。個室で寛げるし…。

{FB260FD1-EE87-44F4-8635-0B183CC711ED}


山本さん、MAXとは去年小林さんが帰国していた時に集まって以来かな。

山本さんはこの日お店の営業が終わってからそのままロケのスケジュールだったので、寝てなかったと思います。

気がつけばこのロケメンバー、6人中4人が飲食店経営者でした。

スタッフの方が指摘してくださったんですが、究極のワンオペパン屋なので、私は経営者というにはなんか違う気もする。まだまだ勉強することが多すぎて…。


{268488FA-CE30-4988-8EE1-55F53D25B12C}

三宅さんはピンクがほんとうによく似合ってました。

大食い王のときのゼッケンの色の話になって、私はずっと黒だったけど(あー、黒に金の王って絶対ヤバいのにもらえなかったのが残念無念である。白田さんも山本さんも王ゼッケンがあっていいなー)、アンジェラは赤が多くて、三宅さんはオレンジだった、そうだったっけ。

{E72DAA30-D314-45D2-B132-1ADBE3A7E367}




アンジェラ手脚長っ!
ツナギよりふつーのジーンズが似合う体型(笑)。

{A355829A-ECB3-4707-ADB4-36401481EC32}


撮影に入るまではスマホで撮っていてもいいということで、いっぱい撮りました。
ブログのためというのもあるけど、ひとの無意識にしているところを撮るのがすきなんですね。私はすごい照れ屋なので、撮りますよ〜と声をかけて撮るのも苦手なので。この心理はわかる人だけ分かってくれればいいです。

{5C5D618C-3581-4615-B199-72EF0BE95341}

赤レンジャーの赤の白田さん。
どんな衣装でも段取りでも白田さんがいやだもんと言っているのをみたことがない。出されたごはんは文句を言わずたべる大人です。でもさすがにヘルメットは頭に入らなくて外していました。

{49CB6F28-30BA-4FFA-BC90-EFE0BC619312}

楽しくみんなで撮りあい。を撮る菅原。

{38303486-5570-4BE8-944F-8AD685426364}

サービス精神抜群のアンジェラ。

{5E1F66C2-DD84-4477-8A85-8B44E0972F48}

朝7時ホテルロビーで集合だったのですが、素敵な仁王立ちで撮らせてくれました。


ロケでも北海道タレントとして地元愛を発動していたし、地元のトマトジュースをみんなにくれたしなあ。すごい大人になったなあ。

あ、

ちなみにマネージャーが同行したのは白田さんとアンジェラとMAXで、私も三宅さんも山本さんも個人で。

私は半ば冗談ですが、大食い界の樹木希林を目指しているので仕事の依頼は自分が受けて自分でギャランティとか交渉して自分で現場に行っちゃう〜でも樹木希林はほんとうにあんな力のある女優なのに自らカッコいい車を運転してロケに行くそうなので憧れだ。まあ私も盛岡市内なら自分のクルマで行きますけどね(笑)。

{2BE7D735-4E4B-4F92-8F77-805E859AD595}

使用前使用後写真でお楽しみください。ハイ使用前〜♪

{1328AC11-4773-477F-AB9F-4E68DB76BC8A}


うれしい使用後〜♪

MAXが別の意味でヤバいかな〜と思ったんですが、三宅さんに聞いたら男の子だから大丈夫ということで。しかしふつーの意味でヤバいのは三宅さんの膨張率☆

タイムマシーン3号のお二人には雨の中コンビニに走って飲み物やアイスを買ってきてもらったり、最後に加勢してもらったりで、気持ちの上でもだいぶ励まされました。

{2700E614-5B91-43B6-9C2E-1260E8AF4A22}

じつは大食い番組が好きで、三宅さんのファンだったもよう。ロケ中も大食いをよく分かってると思っていたらそうだったのねと。

9:00〜11:00までの食べ続けは厳しかったですが、メンバーはみんな気心知れた人ばかりだし、すた丼屋さんの方々も番組スタッフのみなさんもいい人ばかりで楽しかったです。

また企画があったら、今度は準備していくので機会があってほしいなあ〜今回お話が決まったのが3日前くらいで全然準備してなくて食べられなかったので…。


ではでは♪